黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/7/16   餃子の王将

2009年07月16日 07時34分44秒 | Weblog
10日くらい前に有玉のバイパスを通りかかったら見つけました。



7/17オープンと看板には書いてあった。
浜松には王将は鴨江店しかなかったが、これで2店舗目。
でも鴨江店はいつから有ったんだろう、私の記憶では20年以上前だったと思うが…。
ラーメンは麺が2玉入って450円はよかったな~~。
当時としては安かった、何年か前から止めてしまった。
新店舗は有玉町の辺りだから、我が家は鴨江の方が近いし、う~~ん、1回位は行って見るだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2009-07-18 22:05:37
お久しぶりです。
三重の亀山市に行った時、初めて行ったのが王将でした。
値段も安いし、注文してから出てくるまでがとにかく早い!
王将は関西を中心にある全国チェーン店だけど、特に関西エリアはすごい!滋賀県在中に天津飯頼んだらまるで私が天津飯頼むの解っていたかのように10秒で持ってきた事があり、友人にその話をしたら俺も俺もと数人同じ事が有ったのには驚き印象に残っています。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-07-18 23:23:31
杉さん、こんばんは。
ご無沙汰です、転勤先は慣れましたか?
元気そうですが、西に行けば「王将」はたくさん有るようですね。
で、10秒??それはすごい!
メニューを見ている時に視線まで観察しているのでは?
作り置きがあるとも思えないし
他の人の注文を間違えて出したにしても
何回もある訳ではないし
こりゃあ、王将に勤めている人がいたら教えてもらうしかないですね。
王将の謎、その壱ですね。
返信する

コメントを投稿