黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-12-13 14:08:26
こんにちは。
お仕事お忙しそうでなによりです。
寒くなってきましたので、健康管理には充分気を配ってください。
年末にご一緒出来たら良いですね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-12-14 00:42:28
こんばんは、sshさんは年末出来そうですか?

29・30・31日のどれかで竿を出せると思いますが…。
返信する
西之谷大会 (yurie)
2013-12-18 08:37:57
長竿の浅ダナセット(食わせにグルテンも考慮)で臨むべし!小さめなバラケを撃って×3下さい(笑)
今度は15位以内が目標?
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-12-19 00:09:09
わかりました。
きっと、アタリが少ないだろうから、色々やってみます。
長竿は西之谷のバヤイは何尺と判断すれば、よいのだろう?16尺以上?
今年の1/6の新年大会は14尺→11尺でした。
11尺は間違いでしたが…。
この時、大型賞+12位だったから、1/5の目標は10位以内ですよ、当然!
何か、オオハズレしそうですが…。
返信する
Unknown (yurie)
2013-12-20 21:03:09
渋くなっていると思われますのでチャンスは有るよ。
15尺でも結果を出した人はいるが16,17は欲しいね
キアヌさんなんか参加すると一皮むけると思うのですが・・・。先ずは親睦だよね。
そして上手、名人クラスの釣りを見学するだけでも参考になること多し!特に若い方にはオススメなのだが・・・。
目指せボード(10位以内)BBはダメだよ(笑)
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-12-20 23:49:28
ボウズ必至ですね。
今日もS田さんと大会の話をしましたが、
渋くなってくれないとあきまへんです。
第一目標は5枚です。
返信する

コメントを投稿