黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/4/18   4/14(日) やられた!

2013年04月18日 12時27分38秒 | 釣り

黄金の右足

たぶん 西の谷でブヨだろう 合計7箇所

ドかゆい!

4月にやられるのは初めて

3月頃から動き始めるらしい

そこで調べたら予防としてハッカ水がいいみたい

今年は試します


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2013-04-18 17:20:54
まさか、短パン?それともパンツの上から?
ブヨ7つは拷問の様な痒さでしょう、ひっひっひ。
さすが会長。
返信する
Unknown (masa872)
2013-04-18 19:23:07
な^^にこれ?もしかして足~~~~!!
7か所もブヨに!足もぶよぶよ!!。
お大事に。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-04-18 22:31:36
長パンで裾から入った奴らにやられた!
自虐的拷問ダス!

足ダス!ぶよぶよ?
誰の腹がぶよぶよやぁ~~!
誰も言ってないか?
ぶよぶよ?ハイ!シルバーカード!!
あと3枚でゴールドだよ。
返信する
汚いモノ (yurie)
2013-04-19 08:06:03
デタ×2「凄麩」じゃなかった。例の汚いモノ?
とても人間のパーツとは思えない・・・。
失礼しました。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-04-19 12:24:01
ワタスの部位に反応するyuri爺さん、こんにちは。
たしかに閲覧&訪問者は減っているな。
「凄麩」はまだ買ってませんが、発売したのですね、昨日。
小山さんの餌教室で見ました。
教室でsshさんが「すげ~!すげ~!」って言ってるから、「すご~~!すご~!」って言わなきゃダメだよって何度言ってもわからないんだから…。
「すげふ」×
「すごふ」○
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2013-04-19 21:11:54
たかが!
と思わずに直ぐに皮膚科に行ったほうがいいかも?
うちの三男坊が昨年に刺されたブヨの跡が未だ治らず皮膚科に通院中です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-04-20 04:51:53
その通りですね。
今回は2日経ってから、痒い液を血と一緒に無理やり押し出しましたが、この方法で痒くは無くなるのですが痕が残ります。
去年の痕がこの写真ではわかりませんが、下の方に残ってます。
「ハッカ水」は薬局には無かったので「ハッカ油」を買ってみました。試してガッテン!

鳳来も行きたいんだけど、今日は我慢して来週です。
今日は小山さんのお勧めエサで試してガッテン!してみますよ。いざ!ウロンの練習へ行きます!
返信する

コメントを投稿