黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/3/15   3/15(日) 増沢池

2015年03月15日 23時36分05秒 | 増沢池
6:33~6:57 Run&Walking

柴君散歩中( ̄д ̄)

馬込川の鵜はサカナを追い回して朝食中 

       へらぶなは食べちゃダメよ!ダメダメ!
                   (死語か?)

体重:軽装75.05キロ


増沢池 トイレ下でバンちゃん12尺

しばらくみていたがダメよ ダ…死語だったよね


深場日向側にてっちゃとキアヌ氏が居るので

すでにジョニー氏(白服)とY川氏(黄服)が後ろに到着

ワタスもキアヌ氏左に入釣 河津サクラがほぼ満開
すでに二人共釣果が…人が少ないとはいえウキがよく動いている様子

1時間半も油売っていたので始まりが遅く…(-_-;)

3人一度に入釣したのでウキの動きが悪く
<(_ _)>m(__)mゴメンクサイ これも死語?だね
17尺グル宙
大門係長も来て
バンちゃんも移動して来て
皆で並んで仲良く釣行

地べ

地べ
どっちもグル底になってしまった
グル宙不発!今日は全然うまくいかなかった
放流には通用するが地べ相手はキツいね
大会使用にはちょっとアレンジがないと難しい
竿頭は14枚だったか?

早く帰るつもりが…
皆さん遅くまでお疲れ様

次の日曜日
3/22(日)西大谷ダム池放流協賛大会 受付5時開始


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2015-03-16 14:21:15
バットさん お疲れ様でした。 トイレ下 寒かったです、いろんな意味で ブルブル、、、、(笑)
深場に誘って貰えたお陰で ポカポカ釣りが出来ました♪
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-03-16 18:12:16
バンちゃん、マイド!
♪あったかいんだから~~♪だったね。
これはまだ死語じゃないよね?
ま、1ヶ月もすれば、死語かな?

とりあえず、21日は釣行出来るかわからないから22日西大谷でお会いしましょう。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2015-03-17 06:56:09
あれから都田駅まで徒歩14分。
ちょうどよいお散歩コースでした。
その後新所原でJRに乗り換え、豊橋・蒲郡を徘徊した後沼津の自宅に付いたのは雨も止んだ夜11:30頃
ぶらり途中下車の旅を存分に堪能出来ました。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-03-20 12:30:46
杉さん、マイド!
突然の訪増驚きました。
列車の旅を堪能されたと思います。
またよろしくです。
返信する

コメントを投稿