黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/2/12   2/9(土) 四ツ池

2013年02月12日 01時07分32秒 | 四ツ池
危険日のこの日は午前中連絡待ちの仕事を終えて四ツ池へ

1番池に昨日の面子が…バンビ氏は長野からカッ飛んで来た

堰堤masa氏の隣に入ることにした

お杉&おmasaの爆釣コンビの横に入るとは自虐的

おひげ様もよく竿を曲げている

更に短竿7しゃぁ~~く どうだ!
四ツ池ではめずらしくない長さだと思うが…
両グルテン底から始めたら 1投目からアタリっぱなしだが
ゼンゼンノッてこない 2時間位で小ギルが釣れたので
すぐさま宙に…と言っても元々1本少しの棚しかないので
その半分くらいの棚から~

キタよ~ 季節外れのトロ掛け
しかもこの池にしては大きいへら

もういっちょ~~!この尺上にはオロロいた!
この後ウキは動くが釣りきれなかった
出たからよかったけど
ボウズ濃厚状態からの脱出だった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-02-12 14:39:26
こんにちは。私は午前中の岡ジャミだったので会えませんでしたが、最近のバットさんを表すかのような好調?ぶりには頭が下がります。
ところで、宙は何のセット?それとも両グルテン?
返信する
Unknown (パラソル)
2013-02-12 19:14:11
この翌日の出来事。
バンビさん大楽地堰堤で3枚!だって。
あっさりやられてしまいました、我慢の木ですね。
若い衆にはかないません。
「夢見るオヤジじゃいられない」がんばろっと。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-02-12 19:25:03
こんばんは、好調ではありません、ボウズと紙一重の自分勝手の釣りで、顔が紅潮?しそうでした。
宙はグルテンのセットから始めて、アタリが出たら、両グルテンにして、その後トロロセットでした。

sshさんは3番池でタナゴ釣りしてるかと思ったよ!
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-02-12 20:47:59
こんばんは、パラソルさん。
昨日の大楽地は正確には1スレ、2クチ、3相方でした。
詳しくは後日アップします。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2013-02-12 21:02:10
バットさんの四つ池でのトロ掛け尺上ゲット
三重でも友人に話ましたら、釣った本人よりも池の凄さの方が何故か反響が大きかった。
「今度案内してくれ」
だって。
僕としてはは2月にトロ掛けセットして釣ったバットさんに
は「ど変体賞」ものなんですが。
返信する
Unknown (バンビ)
2013-02-12 23:09:38
バットさん今晩は。
四ツ池&大楽地お疲れ様でした。エロ川7尺トロ掛けでブヒブヒ・・・間違えた(汗)ブイブイ言わせちゃうバットさん!!まるで福山○○みたいでカッコ良かったですよ\(^o^)/
流行語優秀賞まで頂いて有難う御座いました。
パラソルさん今晩は。
大楽地は2枚と1スレでした。ゲストをたててくれる優しいヘラ達でした。

返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-02-13 12:33:10
こんにちは、お杉様
「ド変体賞」いただきます。
いつも賞をあげる方なので、欲しいです。
「ド変体賞」?上等です、「ド変態賞」もください。

バンちゃん!こんにちは。
こちらこそ、大楽地を誘ってしまったようで、スミマセン!ありがとうございました。
出たからいいようなものの、堰堤に入るって言った時はどうしよう、恨まれるかと思ったよ。
返信する

コメントを投稿