黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/8/12   8/9(日) 増沢池

2015年08月12日 23時16分35秒 | 増沢池
今日は思いっきり釣りが出来るかと…

甘かったぁ(-"-) 仕事が入っちゃったぁ(T_T)

          こんな事言ってるけど好きですよ仕事は(;一_一)

                    釣りの方が好きだけど…(^^)


7時半にすき家でたまごかけご飯の朝定食べて

8時に会社に行って準備して8時半に出発すれば

9時過ぎに二川町で納品

三ヶ日周りで増沢池に向かう計画でバッチリ10時半頃からエサを打てると…

もう一件仕事が入って…これは社長にお願いしたが納品に出掛けた車の中に黄金のウエストバッグが(;゜Д゜)

戻ってくるまで時間をロス

結局9時過ぎに会社を出て


いつもの日蔭は師と師の狭い間に~~オッとI川氏が終了の様子

今日も15人位居るな~( ̄▽ ̄) 沢山いる方が好きだけどね

昔 こんなCMあったの覚えてます?

ダレだっけ?ダレノガレ?じゃない! 議員もやったあのシト え~~とダレだっけ?歯を磨かないあのシト 思い出せん! ま いっか!

さて 今日の課題は?と言っても同じ課題から進まない

「どうしたら今の増沢で両グルで20枚以上釣れるか」    いつからやってるんだ黄金!

忘れた!ヒネ相手になって釣れなくなってからじゃない?

じゃがにぃさんも来て黄金の右に入釣7尺

ワタスは5投目で掛かってすぐバラす

時々同じ事を繰り返し すぐバラしは10回ほど

ウキはほぼ動いている カラが多い パサパサを手水で柔くするがウキが動かなくなるだけ

で 今日はボウズになってもおかしくない展開

ハリスは95cmにも伸ばしたのに(゜∀゜)

釣られてきた オマエに言われた~~ないわ!

エサは今までやった事がない単品 タッチも違った


このエサで4枚出たからこのエサも少しは信用しよう

黄金の盆休みは14~17日 たいして釣りは出来んな

そういえば 忘れていた 先日のmasaさんの会の例会の日に確連坊さんのお友達(T木氏とその他一人)が増沢池に覗きにいらしたらしい

後で連絡いただいたのだが 関東から折角来たのにお声を掛けていただければと思った

今度来た時は声掛けてね 何も出ないけど(^○^)

「声」ですよ「肥」じゃないですよ   掛けられたらタマラン( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2015-08-13 06:23:43
おはようございます。
今の増沢、バットさん好みになってるでしょう?ホント、痺れますよね。
私もちょっとだけ「グル宙」やってみましたが、さっぱりポイントが掴めないまま終わってしまいました。
今度お会いした際には、横でその真髄を見せてもらいたいと思いますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-08-13 13:28:02
こんにちは、sshさん。
真髄?まだ確立していませんのでお見せできません。
釣れないものを露呈するだけです。
もしかして、それを観たいのですか?
なかなか 「いけず」ですな。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2015-08-13 15:21:32
誤解が生じてしまったのならスミマセン。
西ノ谷での爆釣、更に増沢で激渋の中結果を出した「グル宙」を間近で見たいだけです。他意はありません。宜しくご了解願います。
 

 
関係ないけど、コメントする際に入力する4桁が4000でした。

返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-08-13 18:16:08
いえいえ、こちらこそ、「いけず」だななんてスミマセン。
西の谷は出ますよ、私じゃなくても、増沢は皆が帰ってからですから、この日はボウズのつもりです。

4000番、オメデトウございます。
ワタスに何かください、以上(^o^)
返信する

コメントを投稿