黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2012-08-11 19:56:36
これは余裕が出て来たという理解でよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-08-11 21:33:52
はい、こんばんは。
その通りです。
一応連休に突入しました。
が、明日ちょっと残っているのです。
大楽地の駐車場でお客さんと待ち合わせと言っても釣りしている所へお客さんが来たら、渡すだけで仕事は終わり。
あれ?聖子は?肘李湖は?違った聖湖?は‥。
止めたか‥。
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-08-11 21:34:59
あ、女バレやりましたね!
銅メダルおめでとうございます。
舞子ちゃん出てなかった、残念!
返信する
Unknown (パラソル)
2012-08-11 21:35:54
わっはっは、この状態で聖子の相手はできまっしぇん。
私は死んでしまいます。
返信する
Unknown (パラソル)
2012-08-11 21:38:20
そうです、Evaも出ていませんでした。
まあ勝ったから良いですけど、見たかったなあMaiko-Eva。
この二名ならお相手できますよ、、、たぶん。
なんのこっちゃ???
返信する
Unknown (黄金バット)
2012-08-11 21:42:29
呑んでるな!
エヴァちゃんも舞子ちゃんも出てなかったですね、でも3-0のストレート。

韓国の背の高い子はワタスの好みではなかった。
返信する

コメントを投稿