黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/12/11   キツっ!

2010年12月11日 00時21分18秒 | Weblog
久しぶりにブログに来てみた

今日の仕事もやっと終わったが



こんな時間 

夜中のお昼を過ぎている

昼飯くわなきゃ!なんて言ってる場合じゃない

帰って加工仕事をする時間がなくなる…

頸椎&肩胛骨は回復の兆しはあるものの

まだ本調子ではない

前田遼一オメデトウ! あれ これ書いたか?

う~~ 眠い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまで・・・。 (yurie)
2010-12-11 08:53:03
おはようございます。
大樂地には未だ釣行してません。西之谷の新べらに遊ばれています。
体も仕事ももうチョット・・・。
頑張って下さい。チュッ!
返信する
Unknown (パラソル)
2010-12-12 00:12:21
こんばんわ。
お持ち帰りのお仕事が多くて毎日が出張か報告かのどちらか、何やら夜勤のようです。
首回りは負担を掛けずに上手く付き合っていくしかないのが私の状況、バイクから遠ざかった理由もそれでした。
無理せずのんびりです、お大事に。
大楽地はぼちぼちやります、釣れ過ぎちゃったら、、、、へへへです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-12-14 01:33:02
yurieさん、こんばんは。
各地でへらぶな放流が行われて、新ベラと御対面されているようでなによりです。
が、「チュッ」だけはやめて!

パラソルさん、こんばんは。
パラソルさんも昼夜忙しそうですね。
私の頚椎は前傾姿勢が問題だったような気がします。
へら釣りと仕事どちらも前傾姿勢が長時間有ります。
自分は過去の左足の捻挫と坐骨神経痛らしき症状が過去に有ったので(今は治まっている)あぐらをかかずに台を高くして上から目線でした。
回復したら、へら釣りの台の構えを低くします。

仕事は約2週間のうちに約7700本を仕上げないと…日曜日抜いて1日600本強かぁ~~
死んじゃう~、毎年そう言っても死なないけどね…。
返信する

コメントを投稿