黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/6/7   小野の池

2009年06月07日 18時00分34秒 | 小野の池
へら台に居た先客に聞いてみると、アタリがないとの事



フローターでバサーが2人。



13尺、10時半から階段下の台で。
ちょっと短すぎない?と思う。



向かい側にも1人入った、この場所は短めでも良いようだ。

水も澄んでいたし、13尺はあきまへんでした。
当然、ボウズでした、アタリボウズもでした。
へらの顔を見ない連続記録が幾つまで伸びるか?今日で12連続です。
イチローの安打じゃないんだから…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-06-07 20:19:48
こんばんは。
突先に入ったんじゃぁなかったんですね。または堰堤かと思ってました。
釣り台で13尺は無謀でしょう(そんな事ない?)。やはり雨の後、水が濁っている時が狙い目なんですかね。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-06-07 20:39:16
こんばんは。
そーなんです、実は昨日来たかったんですが
都合で今日になってしまいました、昨日なら少しは濁っていたかも…。
今日の状態での13尺は無謀です、途中で伸ばす予定でいたのですが
いつものように替えれずじまいでした。
返信する

コメントを投稿