黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2015/2/24   2/22(日) 午後から大楽地

2015年02月24日 20時22分53秒 | 大楽地の池
メールからすると

キアヌ氏とマツ氏が行っているのでは?

それから雨予報だから近所の大門係長あたりも…

池に着いたら大当たり3人共居た

それと奥の台に先日18枚出した方と右奥に底釣りおじさん

西の谷を回って止めて来たので14時過ぎていたのと雨が降ってはと思い堰堤は諦めて

ジャカゴ真ん中に入れてもらった


17尺を出させてもらった

12尺マツ氏と10尺キアヌ氏には申し訳なかった<(_ _)>

15時台に




エサがうまくいってよく釣れた

タナは1本

2ボール目は少し水の量が多かった為 ぜ~~んぜんダメ( ̄д ̄)

パラソル氏とI本氏がジャミラー


4枚で終了

ウキはyurie製グラスムク大


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurie)
2015-03-02 01:17:06
使い込んでくれてますネ~。
今回もグル宙ですか?
そろそろバットさんのグル宙も本物かな。
使い込んでくれれば幸いです。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2015-03-02 12:38:51
yurieさん、ありがとうございます。
まだ一番大きいウキしか使用してませんが、実にいいです。
大ウキ=増沢×38枚、大楽地×4枚の釣果です。
小さいのと、竹足もこれから活躍すると思います。
次は西大谷に挑戦です。
返信する
グル宙 (yurie)
2015-03-03 22:48:46
お渡しした冊子もあの熊谷充氏が「彼はホンモノだね」と言わしめた輩の記事。
気になった釣法だったので取っておいたモノ。
もうかれこれ4~5年前専科に発表されたました。
どんな釣りでも兎に角、目先の釣果に目もくれず遣り通す事だと思いますヨ。そこから何かが生まれてくると思います。浮気したくなるけどネ。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (黄金バット)
2015-03-03 23:47:12
浮気?ふふふっ!
へへへっ!
ヤリたい事はいっぱいです。
ウドンも…。
チョーチンも…。(鳳来・西大谷に行くとヤリたくなります)
マア、しばらくは両グルですがね。
この間の記事のコピーの中に元ページが1枚とウキケースのキャップがワタスの車の中から出てきました。
近いうちに送ります。
返信する
Unknown (yurie)
2015-03-04 01:11:14
ウキケースのキャップ探していたんだけどそんなところに有ったの???
返信する

コメントを投稿