黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/11/15   masaさんと小野の池

2009年11月16日 00時11分34秒 | 小野の池
昨日の雨の後だから小野の池と決めていた。



8時過ぎ、案の定この濁り、フフフフフッ!



バサーが2人乗りボートで。
堰堤の方でも騒がしい、例会でも有るのか。
こちらにもボートが。
手漕ぎボート大会か????



16尺グルテンセットの底釣り。
間もなくUMさんが来た、昨日突先13尺で7~8回アタリを見たが顔は見なかったと。
相変わらず大声でお話をしてコバケンの池に行った。
コバケンには少しは魚が居るようだ。



一人ぼっちの寂しさを癒してくれるmasaさん来池。
私の隣りの青い台に入釣。
私のアタリは3回見ただけでウキは静か。



たまりかねて、14時前に何と、19尺。
この長さはほとんど振った事無いので長~~~く感じた。
が、しかしアタリなし。
写っているボートは池の水深の測量。

これだけの濁りでアタリがほとんどないなんて、この池で何を信じていいのやら…。
15時納竿、夕方ウキの動きがいいと聞いているが…。
しばらくこの池から足が遠のきそうだ。
masaさん、一緒にお付き合いいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-11-16 08:18:37
おはようございます。
「自虐的な釣り」堪能しましたね。もりもりさんのレポートも最近はありませんので、釣行していないのかな?
masaさんには私が、バットさんが小野の池に行っていると「余計な」連絡をしたばかりに、「自虐的な釣り」を強いてしまったのでは、と少し反省?しています。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-11-16 21:56:59
こんばんは。
今回の釣りはアタリを見なかったわけではないですが、結構こたえました。
masaさんも同じだったと思います。
次回行くとしたら、どのタイミングで行けばいいのか迷ってしまいます。
返信する
Unknown (masa872)
2009-11-17 22:09:57
「え~~~!私も行ったんだ?覚えがないな~~」と惚けたら、ぼけ老人って言われちゃうし
「小野の池じゃなくって ”OH NO!”の池に行ったかも知れません。   
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-11-17 23:17:34
こんばんは。masaさん。
確かにmasaさんは小野の池に居ました。
ヘルメットをかぶり、救命胴衣を着て
ボートに乗って水深を測っていましたとさ。
返信する

コメントを投稿