黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/1/23   1/22 新年親睦会

2011年01月24日 00時35分03秒 | Weblog
大楽地によく来ている自虐的へら師の方々で
「聖地 大楽地」近くで泊りの新年親睦会が行われた

1/12に私が宿泊予約を入れたので連絡があわただしかった事をお詫びします


19時頃から宴会場でI本さん Aさん SNさん ジョニーさん Kさん パラソルさん 竹ちゃんマンさん


HGさんも駆けつけた
22時半頃まで時間を忘れて釣りの話で盛り上がる




パラソルさんが持ってきてくれたお酒とツマミで話が止まらない
翌日は聖地に乗り込む予定
やっと24時半就寝

パラソルさんとI本さんとKさんに連絡等 お骨折りいただきありがとうございました
来年は早くに予約を取りますので(来年もやるのか?)よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2011-01-24 17:55:43
こんにちは。泊まりで親睦会はいいですね。裏山鹿~。
ところで、大楽地組は自虐的へらの会とはオーバーラップしないのですか?池が固定されているところが違うのかな。
返信する
Unknown (yurie)
2011-01-24 19:56:07
のんべいのオイラは絶対参加させてくれないだろうな~?取り合えず少なくとも1度は聖地に釣行しない事にはね・・・。裏山鹿~~~!
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-01-24 23:48:21
こんばんは、SSHさん。
自虐的なところは似ていますが
聖地がホームになっている方々ですね。
来年自虐的へらの会の方も泊りにしますか?
ただし、新川の上で雑魚寝が自虐的で良いかと思います、死んでしまう?

YURIEさん、こんばんは。
のんべいさん大歓迎ですよ、でも聖地がホームにならないと‥
返信する
新年会お疲れ様 (パラソル)
2011-01-26 19:49:19
参加者の皆さんお疲れ様でした、池での修行と違って和気藹藹の楽しい時間を共有できたと思います。
バットさんには幹事を押し付けてしまい恐縮でした、来年はこちらでがんばりますね。
しかし泊りで酒飲んでゆっくりしたいってポロっと言ったそのシーズンに出来るとは思いませんでした本当に感謝します。
次回はぜひ爆笑コント大楽地の出演を依頼しましょう、SNさん入れてトリオ大楽地でもOKです。
さて、あとは釣るのみです、聖地は手強いです気張って行きましょう。
昨夜のBS朝日の拓郎のTVは良かった、そのあと資料作りながらのサッカー観戦も後半では負けか?と思ったがなんとか勝てて良かったです。
今日は寝不足で報告がむにゃむにゃしてしまいました、、、訂正いつもでした。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-01-26 23:28:28
こんばんは、パラソルさん。
あわただしい召集でしたが
ありがとうございました。
トリオ大楽地もいいですね、出演料取られそう。
サッカーやりましたね。(まだ優勝じゃありませんが)
日韓戦はこれでなきゃね。
決勝はワールドカップの雪辱ですよ~~。
返信する

コメントを投稿