黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2016/6/21   6/12(日)西の谷池親睦大会…やっと(;一_一) 誰も観てくれないよ(T_T)

2016年06月21日 23時47分43秒 | 西の谷池

ちょっと遅かったかな?

便所に~~~並んでる~~

クジは33番で中途半端






黄金が竿を出す前にロケットベン(便)氏は1枚目を釣り上げていた

ゲ~~ヒ~~でやるつもりがなぜかグルテンセットの宙~底をやりはじめたワタス

朝の内 皆 フラシが降りたのにワタスは取り残され(-_-)


2時間かかってやっと放流を1枚

その後もウキの動きは鈍く


サカナは居ないか?探るが…2~3回ウキが動いただけ

ロケットベン氏も隣で釣り方を替えたり苦戦しているが2桁はすでに到達している様子

左の一人ポイントではコンスタントに釣り上げている…この方が優勝

結局 まだゲ~ヒ~をやってないので 13尺でダメ元

少ししたら消しこみ! ハリス切れキレ!(T_T)

ロケットベン氏もゲ~ヒ~に戻してきた

ワタスは2枚追加で




ロケットベン氏は4キロ超

優勝は10キロに届かなかった

S田氏 大型賞
















納竿

次は26日掛川市長杯西大谷池へら鮒釣り大会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿