黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/3/29   自転車

2009年03月29日 01時00分23秒 | Weblog
木曜日から息子が車で通勤し始めたので
私は自転車で通勤、とはいうものの自転車でも通勤時間は6~7分だから本来車の必要がない、歩いてでも行けるのに車で通っている、おかげでメタボ大王。

先日豊川で購入した車は息子の免許取得時期や税金節約などあって
4月半ばに取りに行く。(誰か片道豊川まで乗せてってちょーだい!ヒッチハイクでもしようかしら、ホホホ!)
自転車で行く事も一度は考えたが汐見坂あたりで後悔するに決まっているのでやめた。
釣り道具を持っていって帰りに行った事のない池にでも行こうなどとも考えたが
へら釣りの道具って多いから電車で移動はたいへんだし、これもやめた。
多分普通に電車を乗り継いで行くだろう。

てな訳で3/29(日)は用事が有るが4/5(日)は家でおとなしくしているしかないかな?
車って便利ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿