黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2009/8/21   8/16の引佐天池

2009年08月21日 12時31分50秒 | 引佐天池
今更、16日の早仕舞いした釣行です。



堰堤より左手の浅瀬にUMさん、相変わらず声が大きく元気が良い。
私が居るうちに1枚釣っていた。「へら?」と聞くと「フナ!」としか言わなかった。



右手には堰堤の端っこにいつもの名人さん。



私は11時よりオーバーフローの左側で10尺両ダンゴの底。

アタリは何度か有りました、sunshineさんも14時頃見に来てくれましたが魚を掛ける事は出来ませんでした。

急にかき氷を食べに行きたなって妻にメールをして釣りは14時半前には終了。

13日同様、暑~~~い!です、当然ですね、一番暑い時間に来て
一番暑い時間に帰っていったのです。

二俣町の大判屋の巨大かき氷は近々アップします。
こんな感じです。



巨べらより大きいですよ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2009-08-21 18:44:34
こんにちは。
この日はホント暑かったですね。見学の私も汗ダラダラ。ちょうど終わるタイミングだったのが、逆に良かったかも。
さて、実は今日21日に都田へ行きました。へら師は私を含めて4人。結果は・・・。ブログでご覧ください(ん、結局ブログの宣伝?)。
返信する
Unknown (黄金バット)
2009-08-21 20:44:13
こんばんは。
ホント、来てくれたのにすみません。
次回は更にものすごい暑い日に見学お願いします。
今日、増沢に行ったんですか、了解です。
返信する

コメントを投稿