黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/3/18   3/17 大楽地 by パラソル

2011年03月18日 20時36分34秒 | 大楽地の池
3/17はパラソル特派員レッドさんがお休みだったようで
大楽地の画像を送っていただきました
釣り人は3人だったそうな


パラソルさんは奥に入ったそうな


これは一番浅瀬のヨシに入ったマウントさんが貴重な1枚だったそうな

Aさんは新台で5枚 ツレルンジャーエースに
岡ジャミラさんはツレンジャーヒルに
パラソルさんはツレンジャーレッドにそれぞれ変身した


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-03-18 21:44:48
へんし~~ん。
パラソルさん(ツレルンジャー改めツレンジャー)早くも変身ですか。
やっぱり堰堤がお似合いですよ。
凸の美酒に酔いしれた事でしょう。
日曜日は天気下り坂ですので修行僧の皆さん明日は是非、修行に励んでください。
GOOD LUCK!
返信する
パラソル (Unknown)
2011-03-18 23:43:53
バットさん、竹ちゃんマンさんこんばんわ。
色気を出して浅場に入りましたが似合いませんね、私もそう思いました。
三重は雪が大変でしたね、おまけに時間が出来ても道具がない!辛かったですねえ去年の私のようで心中お察しします。
日曜は天気下り坂の様ですから明日午後にツレルンジャーに変身!!の予定。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-03-19 01:42:20
竹さん、パラソルさん、こんばんは。
ツレンジャーもツレルンジャーのどちらも
「修行」あるのみ、ですね。
返信する

コメントを投稿