黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/1/7   野守?

2012年01月08日 00時45分02秒 | Weblog

仕事で野守の池に‥
車の中で昼飯を食べて そのまま降りずに見学
ウキはあまり動いていなかった 今の時期相応である

いつもの華福で晩飯
ゲンコツ唐揚げ 喰ったど~~!
隣の肉団子もウマ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹ちゃんマン)
2012-01-08 21:19:58
野守ですか久しぶりに聞きました。
昔はフライパンべらも釣れたんですけどね。
本日はパラソルさんと鳳来へ、もじりも有ったが結果は三連続アタリ凸、しかしますます行きたくなる鳳来病。
返信する
Unknown (杉ちゃん)
2012-01-08 22:29:50
野守は年末に行ってきたばかりです。
座布団までは行かなかったけど、この時期、傷一つ無い綺麗な尺ベラが釣れるのでまた行きたいですね。
一昨年前に大量死した影響かヨタベラがいなくなった感じです。
亀山にいる以上めったにはいけないけど、行く度に傾向が変わっているのでとても楽しいイメージが強い釣り場のように感じます。
返信する
鳳来の病気 (yurie)
2012-01-08 22:59:42
TとPは完全に病気ですから~~!
私は成人式写真を朝早~くから写していました。
西之谷は新年釣り大会でしたね。
さてどなたが???
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-01-10 12:37:43
竹さん、こんにちは。
フライパン居るんですよね、まだ。
もちっと近いといいですね、ま、鳳来通いの竹さんなら平気でしょうが…。

杉さん、こんにちは。
変化が有る釣り場はめずらしいですね。

YURIEさん、こんにちは。
TとP?スミマセン、わからなくて…。
西之谷はあれ?誰だっけ?聞いたのに。
I君だっけ?忘れました。
返信する

コメントを投稿