黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/7/23   7/18(月) 増沢池

2011年07月23日 06時00分00秒 | 増沢池

Y川さん S田さん MASAさんと増沢池





この池のへらは歌がうまいな

S田さんもトロ掛けはダメとか言ってた
MASAさんもちょっと苦戦?だったようだ

最終両ダンゴで7枚 尺上も混じった
トロ掛けはトロを喰わない 上のバラケを喰った2枚のへらは


計9枚


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2011-07-23 11:06:39
こんにちは。トロ掛けはダメですか?どれくらいの時間やったのかは分かりませんが、サイズを気にしなければ釣れますよ(って、私の釣果では参考にならないか)。
大会では竿は13~15尺くらいのなるのでしょうが、やはりセット釣りに頼る事になるような気がします。ファイティン!
大会一週間前 (yurie@会社)
2011-07-23 14:58:28
こんにちは。
そろそろ結果を出さないとね。
ダンゴで何かつかんだようでしたが・・・。
当日の自信に繋がれば良いと思われます。
あの緊張感がたまんないネ!
頑張って下さい。
Unknown (黄金バット)
2011-07-23 20:22:59
こんばんは。
そうですね、トロ掛けは2~3時間はやってましたよ。
台風の風で流れが凄かったです。
宙全体がキツかったようです。
Y川さんは底ダメ~~って言ってましたが…。
とにかく台風のせいです。
緊張感を求めて…。
仕事が詰まってきて参加出来ないなんて事もありそうな…。
床釣も大好き! (富士山大好き~写真は最高)
2011-07-23 22:10:58
こんばんは~この増沢池・・・野池の雰囲気プンプン!良い感じですね~最近は仁田で床専門~ハマっています。深場から貫あげる感覚にしびれてしまいます。ブログも本日8000件アクセス達成し痺れてます!
これからも~宜しく~
 
Unknown (黄金バット)
2011-07-23 22:44:23
こんばんは、yumesaki_annaiさん。(こっちがハンドルネームかな?)
増沢池はへら台設置も無く、自然の状態でへらぶな釣りが堪能出来ます。
色んな方のご足労により、
毎年放流もしていて魚が濃い釣り場です。
http://blog.livedoor.jp/masa872/archives/52151256.html
7/31には放流協賛大会も開かれます、私も参加予定です。
8000アクセスおめでとございます。
お互いがんばりましょー!
私も底釣りが大好きですよ。
Unknown (かくれんぼ)
2011-07-25 09:48:20
ご無沙汰しております
増沢には 午後後半たまに お世話になってます。ありがとうございます。
31日だったのですね 。。。大会が・・忘れてました。
Unknown (黄金バット@会社)
2011-07-25 12:37:46
かくれんぼさん、ご無沙汰です、生きていたのですね。
時々増沢に来てるんですか?
31日は来られないのかな?
又、ご一緒出来るといいですね。
大会だとゆっくり出来ないですがね…。

コメントを投稿