黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/1/10   1/9 引佐天池

2011年01月10日 23時19分57秒 | 引佐天池
息子を成人式に送り出してから

引佐天池へ新年の挨拶 OGさん堰堤階段横で16尺 アタリを2回見たと‥
対面の二人の先客は 二人とも1枚ずつ出た様子


18尺聖天王は気を吐かなかった
が 15時半まででアタリが1回
今年になってのボウズは更新
アタリボウズは回避


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2011-01-11 11:18:15
こんにちは。
なかなか厳しい釣りを続けていますね。まさに会長の面目躍如といったところでしょうか。
ところで、対面はどの辺りに入るのですか?私のパソコンでは写真が良く見えず、何となく遊歩道から外れたところに入っているように見えますが。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-01-11 12:51:10
こんにちは。
12/30から1/11まで魚を掛けてませんので魚の感触忘れちゃいました。
厳密に言うと11/14からかな?

向い側は遊歩道の切れた所からすぐ横です。
遊歩道側が浅いです。竿は12~13尺位に見えました。
返信する
凸更新? (yurie)
2011-01-11 19:37:47
今晩は。
ホント釣れない釣り場が好きなんですね(爆×2)
増沢や西之谷に釣行すれば取り合えず凸は回避出来ると思われますが何故か大樂地池に行っちゃうんダ!???何故か、何故か?「なぜか埼玉♪」
http://www.youtube.com/watch?v=8WrEVSilPyw
オフ会楽しみにしています。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-01-11 23:59:51
こんばんは。
釣れない釣り場が私の基準になっていますが
あまり釣れない釣り場ばかりだと上手くなりません。
基本が出来ている人はよいのですが‥
さいたまんぞうってこんな顔してたっけ?
懐かしい歌でした。
オフ会よろぴくです。
返信する

コメントを投稿