黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/11/8   11/4(月) 鳳来湖3連

2013年11月08日 12時23分58秒 | 鳳来湖
母をディサービスに送り出してから

ケロ様とニコイチで鳳来湖へ~10時過ぎに到着

サクラには相方さん含め3台の車

遅くなったので朝鮮半島は?

二人入釣していた
2日に入った杉林正面より少し出会い寄りにY川さんと並んで入釣



Y川さん18尺深宙~底
Y川さんの右手にも一人入釣していた

ワタスは16尺深宙~1本半宙
風と流れてくるゴミを心配したがたいしたことはなく
順調に餌を打つが ゼンゼンウキが動かない
モジリもない 気配がない ジャミラも居ない
喰いが渋いのは承知しているので
オカメを付けて
段差を長短したり~でも動きが無い
もっと長竿の選択が有ったが あとで思うとなぜやらなかったか?
朝鮮半島の人達も竿をたたんで帰っていった
この日の出会い付近は魚が居ないのではないかというくらいの状態
中座の後 餌ボールの中に

バッタが居た 昆虫博士のY川氏にあげようと思ったが逃げた

だが 16時頃だったか ウキのすぐ横で2回モジった!
そして タナ2本位の所でナジミ際に消し込み~!

あやめチャンではなかったが重かった39㎝
見えている範囲では昼頃からは竿が曲がったのはワタスのこの一枚では?

三連チャン鳳来はボウズがなく
今年の鳳来納めとなった


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2013-11-08 14:19:31
こんにちは。最近は自虐ネタが少ないですね。すっかり普通のへら師になってしまったのかな。ちょっと寂しい・・・。
いよいよ繁忙期に入ってきましたか。私が言うのも変ですが、体調に留意して乗り切ってください。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-11-08 19:03:30
256のバット。
返信する
Unknown (masa872)
2013-11-08 21:11:36
大変だな~~~、256問題やら、J2降格問題やら・・・・・・・
ま!真剣にこの年末乗り越えてください。楽しい新年会(くわんじーうわ、どわあれ~~???)
待ってます!!。
返信する
クッキーフォーチュン (Y川)
2013-11-08 21:57:06
未来はそんな悪くないよ~ヘエ~ヘエ~ヘエ~イ 日曜日の雨は蛙の涙 ナマズのケロ様
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-11-09 20:48:31
こんばんは、sshさん。
たしかに、自虐度が少ない今日この頃の私です。
各池の大会に照準を合わせると、自虐的釣りが減ってしまいます。

パラソルさん、256って?どこかにも書いてあったな。

masa872さん、新年会は先ほどみなさんに案内メール打ちましたよ。

Y川さん、♪失恋の予感~~~♪の部分が耳について…。明日はどうなるのだろうか?雨は?福男は?
返信する

コメントを投稿