☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

写真集

2009-09-30 | 紹介
見ているだけで泣けてくる。
けなげな動物たち。

動物たちのレクイエム






大切な命なのに。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんきぃ | トップ | クッションⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sora-shinさま (みー)
2009-09-30 23:48:13
こんばんはお元気ですか?
sora-shinさんの「犬と猫と人間と」の日記を見てから、
ネット上を うろうろと 見て回りました。
そしてこの「写真集」、以前 図書館で見た事があり、その時は 頭の中が真っ白になりました、初めのゴミ袋のところからずーっと、衝撃続きでした。

まず 横で寝ている チビ黒を白黒を 守ろう!そして 他には 何が出来るかなぁ?
返信する
☆みーさんへ (sora-shin)
2009-10-01 13:46:03
こんにちは。
ちょっとお疲れ気味なsora-shinです


この写真集が出た頃、私も本屋さんで立ち読みしました。
このコたち、もうこの世にいないんだって思ったら泣けてきてしまって、慌てて本屋さんを出ました。


私たちにできること・・・
そうですよね、まずはウチのコたちを大切に大切にすることですね。
それから、少しでも多くの人に現状を知ってもらいたいということです。

時々、そんな日記を書こうと思います。
返信する
sora-shin (みー)
2009-10-01 21:27:47
お疲れ!と言うことで、
いっぱい ゆっくりして下さいネ
心も体も
泣いてもイイかもニャ

返信する
☆みーさんへ (sora-shin)
2009-10-02 08:47:12
ありがとうございます。
ちょっとやることがあって寝不足が続いていて、それでお疲れです。

睡眠って大事ですね。
今日は早く寝ます
返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事