☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

足が痛い?

2017-05-17 | 空&真&明
10歳おめでとう(*^▽^*)
なんてお祝いした夜、
急にこうなりました。

出窓から飛び降りた音がしたけど
来ないので見に行ったら
トイレの前で動けなくなっていました。

次の日、動物病院に連れて行く予定でしたが
普通に歩けるようになりました。


触っても痛がらないのに
足をつくことができなくなり
抱っこをせがむ…

ナメクジを踏んじゃったときも
こんな風になりましたが
家の中にナメクジはいないし…
何だったかなぁ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳! | トップ | ご飯後の明ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (616)
2017-05-17 11:29:50
動画見て心配しましたが、
歩けるようになったみたいでひと安心

うちも昔は、水たまりに入っちゃって足が濡れた!
ってだけでこうやって歩けなくなったこともありました

怪我など大事なければいいんですけど…
真くんだいじょうぶー?
返信する
☆616さん (そら×しん)
2017-05-17 23:52:55
こんばんは♪

もう、どーしよーって思いました。
次の日の朝、起きたときも若干おかしかったですが
そのうち普通になりました。

今日も何ともないです。
階段も普通に下りてきました。

でも、出窓に乗り降りするところを
改築?改造?増築?を考えています。
もう10歳ですしね…

ありがとうございます


チョッパーくんも、足が濡れて
歩けなくなっちゃったことがあるんですねー。
さすが兄弟ですねー(笑)
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事