☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

5月30日 おちびーずお宅訪問

2010-06-15 | 紹介
5月30日、おちびーずのお宅訪問に行って来ました

先住猫が5匹もいるお宅でしたが、おちびーずも元気いっぱいで
大切にしてもらっているようで安心しました。



すべての猫は避妊・去勢して、完全室内飼いとのことでした。
先住の5匹の猫たちはとっても穏やかで、おちびーずのことも
受け入れてくれたようです



先住猫の生い立ちもそれぞれで、保護した時には重症の結膜炎で
今も目が不自由だという子もいました。




そして、気になっていたことを質問してみました

先住猫が5匹もいるのに、なぜ4匹も?と聞くと
「初めは1匹だけと思ったんだけど、見ちゃうとねぇ」と奥さん。

また増える可能性はありますか?と聞くと
「かわいい子がいれば・・・」と言うご主人に対して
「もういいです9匹もいればもう・・・」と言う奥さん。






大切にしてくれそうです
本当にラッキーだよ、おちびーずは


しあわせになれ




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちびーず去って また子猫 | トップ | 真 水たまりにはまる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (飼い主B)
2010-06-16 16:29:51
かつおの飼い主Bです。
かつおのことでは、温かいお言葉、ありがとうございました。
保護された子猫たち、いい里親さんが見つかってよかったですね
そら×しんさんが保護してくださったので、命をつなぐことができたんですね。
うちでもこの度、保護シェルターから子猫をもらい受けました。人懐っこく、とても元気なキジトラの♂です。
かつおの“弟”として、長く一緒に暮らせるよう、大切に育てていきたいと思っています。
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2010-06-16 22:39:23
あ!こんばんは!
コメントありがとうございます

かつおくんのブログ、大好きでした。
かつおくんのかわいらしさと、暖かい文章。
本当に突然のことで残念でなりません・・・。

おちびーずは幸運でした。
きょうだいそろって引き受けてくださる方が現れるなんて

飼い主Bさんは、新しくかつおくんの弟くんを迎えたのですね
またブログにおじゃまさせていただきます。

返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事