☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

雪のグランドⅣ

2010-02-11 | 
相方さんが投げた雪の球を拾ってくる真。
見えにくいけど、お口にくわえてます

えっほ えっほ

えっほ えっほ

おっと!落ちちゃった!


でも いーこいーこ


最後の一粒のおやつをご褒美にあげました。
「え、もうないの?」な顔。


もう一回、そ~れ!

くんくん・・・

とっとっとっ

とっとっとっと

とっとっとっとっと


おやつがないから、雪の球、拾ってきません。

なかなか賢いじゃないか



顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (猫魔)
2010-02-11 18:44:15
ペットブログからきました、猫魔と申します。
真ちゃん賢くて、思わずニッコリ顔になってしまいましたv
ニャンコも飼っていらっしゃるんですね。
ウチもなんです~(^^)
でもウチは真ちゃんと空ちゃんみたいに遊んだり、くっついて寝てくれません;;
写真を拝見して羨ましく思いましたvv

ではでは、失礼いたしました。
また伺いますね。
返信する
☆猫魔さん (そら×しん)
2010-02-11 21:19:09
はじめまして
ご来場&コメントありがとうございます

最近、空と真の2ショットの日記が書けていません~
昼間は一緒に寝ていたりするようですが、私が家にいないので写真も撮れず・・・。

猫魔さんちのムギちゃん、かわいいですね
毛足の長いワンちゃんって可愛いですよね。
ミミちゃんもかわいいです
PCしてるとこや本を読んでるのを邪魔しますよね

猫も犬も大好きなので、空と真がいる我が家はしあわせです

よかったらまたいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿