☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

新しいカメラ

2010-12-26 | 空&真&明
新しいデジカメを買ってしまいました

CANON PowerShot SX130IS


電気屋さんで見たときは「大きいな」と思ったけど
実際にはDP1よりも少ーし小さいサイズです。

いろんなモードがついていて楽しい



たとえば「魚眼風」

モデルは空だと思います(笑)


モデルは真だと思います(爆)

魚眼風に撮るにはちょっとコツがいるみたいで
私はまだうまく撮れません。


「極彩色」のモード。




鮮やか過ぎるほどですが
シーンによってはステキに撮れるんでしょうね。




楽しいな





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうだった | トップ | 里親募集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁいいなぁ (ふっき~♪)
2010-12-26 16:15:30
とうとう購入したんですねぇ~♪
いいなぁいいなぁイチデジ。

欲しいと思いながらあと10歩踏み出せないふっき~♪でございます。
もうちょっとコンデジでがんばりますわ(*^^)v

いいレイアウトでいい写真撮って下さいね~

つかぁ、魚眼の空も真も笑えます
返信する
☆ふっき~♪さん (そら×しん)
2010-12-27 00:55:25
ハイ、買っちゃいました

これはコンデジなんですけど
いろんな機能があって
画像もきれいで
リーズナブルなんですよ

デジイチもすごくいいんだけど
やっぱり持ち歩きが…


今年の年賀状の写真は
このカメラで撮りましたょ。


冬の景色とか空と真とか
いっぱい撮ります
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事