☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

この間のお散歩

2017-09-06 | 
先日のお散歩。
無言の圧力をかけられお散歩へ。


念力で開きそうな扉。


家の前の畑は蕎麦の花が満開です。


この日は秋晴れでした。


真がいてくれるおかげで
気持ちのいいお天気の下
お散歩ができます。


真がいなければきっと
1日中DVD(映画)を観て終わっていきます。

真ありがとね。



稲も黄色っぽくなってきて
収穫の時期が近づいてきました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく共感。 (616)
2017-09-06 09:21:39
チョッパーがいなかったら、
近所にこんな道や家や木があるのも知らなかったし、
近所の人たちとの関わりもなかったし、
何よりも、真夏も真冬も毎日1時間外を歩くなんてなかったと思います

あと、犬を連れていると、散歩してても不自然じゃないのがありがたい(笑)

お散歩が気持ちいい季節ですねー
こっちはまだ日中は汗ばむくらいですが、
朝晩はめっきり冷え込むようになりました。
ここから年末まではあっという間ですね
返信する
☆616さん (そら×しん)
2017-09-07 01:44:10
こんばんは♪

そうなんですよ!
このコたちがいなかったら
引きこもりです(笑)

この道がここにつながってるんだとか
かわいい雑草とか
このお家のこのワンちゃんとか、
真がいなかったら知らないであろうことが
たくさんあります。

このコたちがいてくれてよかったですね

こちらも朝晩は肌寒いくらいで
心から「秋っていいな」を満喫しています。

また年賀状の季節がやってきますねー
1年が早いー…。
返信する

コメントを投稿