☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

バーサスⅡ

2010-01-30 | 空&真&明
真 のつづき。

ごろん

ぱしっ






こうしてうらめしやポーズになっていくのである。










おまけ
ストールを編み編みしました。


糸が細かったので、予想以上に時間がかかりました。
でも楽しかった




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーサス | トップ | 飼い主に似るⅢ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストール (みー)
2010-01-31 22:51:57
まー!
そら×しんさん、すばらしい!編んじゃったんですね、これは もしや かぎ針?

是非これを身に着けた そら×しんさんを見たいです。

・・・あー、私の例のミシンはタンスのなんやら です。
(全く元がとれていません)
返信する
☆みーさん (そら×しん)
2010-01-31 23:33:09
こんばんは

このストールはプレゼントしちゃいました

お友だちのブログ『つくった!』
http://ameblo.jp/ja11sw/
に刺激されて、私も何かつくろうかなぁと思ったのです。

ついつい最近は、がま口のかばんをつくってみました

せっかくのミシン、活用しましょー

なーんて言いつつ、いつまで続くかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事