☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

あっち!

2014-06-15 | 
昨日のお散歩。
夕方は涼しくてよかったねー♪


途中で
(真)あっち!あっち行きたい!


で、夫がおやつでごまかそうと
「おやつあるよ」と言うと
(真)あ、おやつ?


(真)ボク、いいコだよ。


そしておやつを食べ終わった途端
(真)さて、あっちあっち♪

ごまかしが効かないのでした






おまけ
あっちに行きたい真と、
ふんばって阻止する夫との攻防。






再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根裏のコウモリ | トップ | 何とも… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶(*´ω`*) (616)
2014-06-20 15:04:54
真くんと夫さんの攻防…(笑)

いいですねえ~
ほのぼのです

あっちに行きたいったら行きたいんだよねえ
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-06-21 02:37:36
こんばんは。
お帰りなさい

チョッパーくんの感激ぶりを拝見したかったです。



真との攻防はちょいちょいあります。
あっち行きたいったら行きたいんです(笑)
でも最近、そんなことが増えてきまして
しつけ的に、行きたい方に行ってていいのかなって
そんな疑問も頭の片隅にあります
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事