☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お盆も終わり

2015-08-16 | 空&真&明

お盆も今日で終わり。

仕事がら、毎年お盆休みは13・14・15日だけです。
いいんですけどね。
あんまり長い休みだと、社会復帰できなくなるんで

おとといは姪っ子と3人でお散歩に行って来ました。
(ちなみに今日はまだ、暑いんで)


姪っ子の小学校の愚痴を聞きながら。
「プールは好きだけど、何でタイム計るの?
 計らなくていいっつーの。
 楽しくなきゃさ、やる気にもなんないよ」
とか。


「そうだ、そうだ」と同感しながら(笑)
勉強のための勉強だと、つまんないよね。
楽しいと思えれば、難しいことだって頭に入るしね。

そんな会話をしました。


そして昨日は実家に行って来ました。
さつきとお散歩したけど、カメラを持って出なかったので
写真がない…。
でも夫が動画を撮っていました。
かなり揺れるので気分悪くなるかも

さつきとお散歩♪


さつき、川に入ったり噴水に入ったり
涼しくなる手段ができていいね。
真はお水怖いもんね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | 抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事