☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

小豆島

2009-03-20 | 空&真&明
去年の5月、空と真を連れて四国へ旅に出ました。


実家の車を借りての旅
大きな車は快適でした。



小豆島のペット同伴で泊まれる宿に着いて、海を散策。
真は初めての海でした。



きれいな海。

隙間だらけの桟橋を行きます。



遠~くまで行きました。



とぼとぼと、でも急ぎ足で戻って来る真。
足元を気にして様子が変です。


よ~く見ると…

隙間が怖いらしく、足が開いちゃってます











そのころ空は…







くさ顔でくねくねしてました










楽しく読んでいただけたら
ポチっ♪と
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常的? | トップ | あくび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事