☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

風が冷たい

2014-03-08 | 
今日のお散歩。
暖かそうに見えるけど
実は風が冷たい!

でも春がちらほら…。


明るい時間のお散歩は
真も好きみたいで(たぶん)


ひゃっほ~~~
って感じです。


足が汚れるのを覚悟で
田んぼ道を歩きました。

そしたらモグラの道のあとが
たくさんありました。



明るい時間のお散歩って
気持ちいいねー。


お散歩から帰って足を拭き終わって
いちばんに行く場所は冷蔵庫前。

「ボク、いいコで足を拭かせてやったから おやつ
なのです(笑)

かわいいヤツだねぇ、キミは





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんー (616)
2014-03-08 18:06:20
これをするとおやつがもらえる

これが済むとおやつがもらえる

この、ものすごい物覚え、
他の何かに生かしてもらえないだろうか…
とよく思います

チョッパーもやっぱり明るいうちのお散歩のが好きそうです。
夜のお散歩であんまりひゃっほー!ってならないので
暗いといつもの無難な散歩道を選んでしまう、
私のせいでしょうか(笑)
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-03-09 10:42:13
こんにちは♪

そうなんですよね、これの次はおやつとか
よーーーく覚えていますよね。
車の中でお留守番したときも
お散歩に持って行くカバンをくわえて
「ボク、いいコで待っていたから おやつ」って訴えてきます。

明るい時間のお散歩は
楽しいコース行けるってインプットしてるんですね、きっと。
かわいーーー

返信する

コメントを投稿