☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

思い出の写真

2013-08-16 | 紹介
大地くん、思い出の写真や
未公開の写真です。

保護した当日。
体が温かくなって
安心して睡魔に襲われたんだろうね。


同じく保護した日。
シャァっ!て怒ってるところ。


保護して2日目か3日目くらいかな。


初めて聞いたドライヤーの音に
固まる大地くん。


ミルク飲んだねー


空に毛づくろいしてもらってます。


ミルクをたらふく飲むと
気絶したようになる大地。


明と遊んであげる大地くん。






再会するために…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルママ)
2013-08-16 22:37:29
大地くん とうとう行ってしまったのですね・・・・

きっともっとたくさんの写真があるのでしょうね。

ぜったいに幸せになってくれると期待して託した大地くん。

思いは深いですよね。

お気持ちお察しします。
返信する
いつも思うこと (616)
2013-08-17 01:01:29
大事に育てた子を里子に出す時
いつも思うことは結局これに尽きると今分かりました。

「私がこの子に持っているのと同じくらいの愛情を、
この子に持ってくれますか?」

何様だよーとか思い上がりもはなはだしいとか
じゃあ自分は本当にこの子を幸せにしてあげられるのかとか、
我ながら思いますが(笑)

それでもやっぱり、そう思って不安になっちゃいます
返信する
☆ノエルママさん (そら×しん)
2013-08-17 07:47:53
おはようございます。

大地くん、行ってしまいましたー。
まだそんなにたくさんのコを保護した訳ではないですが
毎回、離れるのはさびしいものですね。

返信する
☆616さん (そら×しん)
2013-08-17 07:59:52
おはようございます。

「私がこの子に持っているのと同じくらいの愛情を、
この子に持ってくれますか?」
本当のその通り(笑)

今回の1tのお手紙も
そういうことだったと振り返ります。


「こんなに愛情いっぱいにお世話したんです。
 だから同じように愛情いっぱいに
 大切に育ててくださいね。
 それができないなら、うちに返してくださいね。」


それを伝えたかったんです。
お手紙を渡してから
「あんなの渡してしまって…
 『やっぱりやめます』って返事が来たら
 どうしよう」と内心思っていました。
でもダメなら初めからダメだって言ってもらった方が
大地くんのためでもあり、私たちも安心です。

新しいご家族にそのお手紙を渡して
大地くんを連れて家まで行ったときに
「あのお手紙は感動しました。
 心にグッときました」と言ってもらえたし
「大切にします」とも言ってもらえたので
その言葉を信じて託して来ました。

夫と車に戻って最初の一言が
「大丈夫そうだね」でした。



そうそう、うちのコたちにも
それだけの愛情を注いでいるかと言われると

う… ってなります(笑)
返信する

コメントを投稿