☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

みーちゃん続報

2018-07-25 | 紹介
みーちゃんの続報はこちら

天国の飼い主さん、みーちゃんに新しいご家族ができたよ


久々に登場の空ちん。
お腹の上で
甘噛みでもみもみでゴロゴロ中です


子猫ちゃんもフリースの上に乗せると
もみもみちゅぱちゅぱします
そうだよね、ホントならまだお母さんに甘えている時期だもん。



昨日、冷風機を購入しました。
頭では扇風機の延長だと分かっていましたが
それでもどこかすごく期待していたみたいで
家に帰ってスイッチオンしてみましたが

音が大きい…
そして思ったより涼しくない…

という結果になりました。


でも応急処置的には使えるかなと。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院 | トップ | 2018年7月20日の保護猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった☆ (616)
2018-07-26 09:22:31
みーちゃん良かったね~

そして空ちんもちびちゃんもかわゆい

冷風機、実は私も密かに狙っていました!
(エアコンフル回転すぎて体に悪そうなので笑)
サブ的に使ってみようかな…
返信する
☆616さん (そら×しん)
2018-07-26 23:44:23
こんばんは♪

みーちゃん、よかったです
ボランティアさんつながりで
譲渡型猫カフェにつながって
そこから新しいご家族につながって…
ボランティアさんに連絡してみてよかったです。

今度、猫カフェに行ってみようかなと思います。
みーちゃんを知っているという身分は隠して


冷風機は扇風機の延長でした。
イメージとしては扇風機の前で
水のミストをシュっとしたような…
冷風機の前にいると涼しいです
返信する

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事