☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

ご近所の姫ちゃん

2014-09-28 | 
彼岸花が咲く秋。


チュッパーくん地方も
彼岸花がたくさん咲いているようです。


いつか
チョッパーくんのブログで見ているお散歩コースを
真も一緒にお散歩できたらいいなぁ
なんて思っています。



昨日はグランドでラクロスを練習をしていました。
真がピタッと立ち止まって
(真) ???   な後ろ姿です(笑)


(真)何やってんのかな?   な横顔です。



お天気がいいので、お散歩が長くなっていますが
そうだ!
今日はご近所の姫ちゃんに会いに行こう!
と言うことで、会いに行きました。


姫ちゃん、かわいいんですよー小柄で


短毛なので、触った感じがペチペチしてて
これもまたかわいいんだなー


また会いに来るね





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわいい! (616)
2014-09-28 15:33:21
姫ちゃん笑顔がかわいい~~
短毛種のつるんとしたぺたぺた感、
気持ちいいですよねー

チョッパーの散歩道は微妙ですけど(笑)、
真くんの散歩道はいつか行ってみたいなぁ!
多分2匹共つかず離れずで
微妙な距離を保ちながら歩くんでしょうね~

こちらはほんの数日の間に、
彼岸花はすっかり盛りを過ぎてしまいました。
でも今日は気持ちのいい秋晴れで、
すでに冬が来るのをビビる飼い主です
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-09-29 01:18:46
こんばんは♪

姫ちゃん、かわいいんですよー
抱きしめたくなるかわいさです

チョッパーくんとのお散歩、私も同じように想像しました!
そうそう、つかず離れず、意識していないようで
実はちゃんと意識して、微妙な距離を保っているって
そんな感じですよねー、きっと

海が見えるお散歩、いいなーって思います。
いつか実現できたらいいですね


大好きな秋は短い…
返信する

コメントを投稿