☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

さて

2011-10-28 | 
さて、寝ようか…と思ってお布団に行ったら


真が占領してました。

掛け布団からはみ出て寝た私です…





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の真 | トップ | お出かけしてました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載ありがとうございます! (616)
2011-10-28 16:05:29
最近は日が短くなってきて、
飼い主さんがお仕事から帰るともう真っ暗。
飼い主さんご夫婦は共働きで、
そんなに若くもないので…
情報が入ってもなかなか思うように動けず、
歯がゆい思いをされ、疲れも見えてきました。
これはもう仕方のないことです

私も探しに出かけてはいるんですが…
車だと植え込みのある道はよく見えないし、
徒歩だと遠くまで行けなくて…
うーん!難しいです!

それでも情報を寄せて下さる方が何人かいて、
ありがたい限りです。

ありがとうございます!
返信する
☆616さん (そら×しん)
2011-10-28 19:32:40
こんばんは。

情報が寄せられていたので、早く見つかるかなって思っていたのですが…

飼い主さんは心配で夜も眠れないんじゃないかとか
さくらちゃんが寒さや飢えでつらい思いをしてるんじゃないかとか
そんなことを思って、転載しかできませんが少しでも力になれたらと思って。

さくらちゃん、とてもかわいいので誰かに保護されてそのまま飼われているかも…。
でも保護した人にも知って欲しい。飼い主さんがどんなに心配しているか…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事