☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

-9℃

2015-01-27 | 空&真&明
この間、通勤途中の温度計を見たら

-9℃でした

確かに寒かったもん。

で、ふと道路わきの草を見ると



樹氷が

きれーと言いながら写真を撮る私を
「なにやってんの?」と遠目に見る職員さんたち
ちょっぴり恥ずかしかったです。
(ちょっぴりかい)


そして それほど寒くない今夜。
狭いソファーの肘掛け部分に空と明が


空のお腹のお肉が
肘掛けから垂れ落ちているような…


重力に逆らえなくなるお肉。

私と同じだねー(笑)





再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | 新しいお布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい (616)
2015-01-28 22:12:54
-9℃…!!!(゜_゜)すごい…

樹氷美しいですねー!
青空とのコントラストが素敵

今日はこちらも冷えます
予報では最低気温が-3℃という日もΣ(・口・)

空ちんと明ちゃんのぬくぬく姿を見て、
暖を取ることとします~
返信する
☆616さん (そら×しん)
2015-01-29 21:50:28
こんばんは!

-9℃はさすがに寒かったです。
でもこんなきれいなものが見れたので
寒いのも捨てたもんじゃないなぁなんて思いました。
でも寒いけど

そちらもマイナスになったんですねー
海の近くの寒さは、こちらの寒さとはまた違うんでしょうね

空ちんと明ちゃん、くっついて寝ていいな
私も仲間に入れて欲しいなって感じです。
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事