☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

寒いね

2014-10-18 | 空&真&明
コタツの外の様子と


コタツの中の様子(笑)




空は元気です が、
シニアのウェットを混ぜた腎臓食のカリカリ
食べてくれなくなりました
飽きてしまったのかな。

以前買った外国産のカリカリ
再び試してみましたがやっぱりダメで
また別のメーカーのカリカリをお取り寄せ中。
ついでに活性炭も。

体力が落ちてはいけないので
とにかく食べてもらいたい。
なのでかなりウェットの割合が多いご飯をあげています。
これがまた、おいしそうに食べるんだよねー(笑)


それから、水をたくさん飲めるように
水飲み場を増やしています。
効果ありって感じです。


そ~らぁ~のためぇ~な~ら
えん~やぁ~こら~
やれることをやってみるのです





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べのお散歩 | トップ | 明語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事