☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

天ちゃんいた

2018-03-26 | 紹介
昨日も行って来ました♪
またお薬と缶詰をあげました。


おととい、庭に白と黒の毛が落ちていて
天(てん)ちゃんの身に何かあったかも…
と心配しましたが

寝床にいました

缶詰のご飯をあげようと近づきましたが
ササっと逃げて動きも良く
元気そうです。

ということはあの毛は
もう1匹のハチワレくんのかな

ここのところ
食べるだけ食べたら
みんな外に行ってしまいます。

いいけどさ、でも寂しいじゃん。

玄関に戻って帰る支度をしていると
ゆきちゃんが残り物のご飯を食べに来てました。

外でゴロンゴロンしたらしく
体中が砂埃だらけ


ハチワレくんが心配ではありますが
取りあえずみんな元気でよかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのコたちとうちのコたち | トップ | おやすみすみー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事