☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

今日のお散歩

2014-01-18 | 
最近のお散歩は夜ばっかりで
しかも私の都合で短め。

そんなんで今日は
昼間、少し長めのお散歩に行って来ました。

「真!あたしとお散歩行こうか!」
と声をかけてから なかなか出発しなかったので
(真) ホントに散歩に行くのかな…


(真)まだぁ?


ごめんごめん

で、やっと外へ。


赤い橋を渡って
河原に下りようと考えていたのですが


橋の手前で くいっと曲がって
土手を行く真。


雪が残っているね。



今日は寒いようでいて
手袋しなくても大丈夫なくらいの気温でした。

そのためか
(真) 


穴の中で何かが動いたのかな?
(真) ンフ~ フンッ


写真には写っていないけど
こういう時の瞳がかわいいんだよなぁ



昼間のお散歩はいいね





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い顔? | トップ | 椅子と『HOPE FOR PAWS』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事