☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sora-shin様こんばんは♪ (みー)
2009-09-02 22:32:59
真君 色っぽいですね
夜は真君と 寝ているんですか?

“稲を刈った後の田んぼの風景”とは、 
 もしや “あの藁?のクルクル巻き”ですか?
・・・だったら、興奮してしまいます!キャー
       違っていたら、 失礼しました

さて 置いてけぼり   うぅ~

 また 保健所  ん~

ウンチ人は怒れるけど、
こちらは そんな飼い主に出会ってしまったワンちゃんが可哀想です
そんな感覚を持つ人も哀れです、
そして そんな人が 親になると思うと 「資格無ーし!」と言いたいです

猫に出会ってから、「犬との10の約束」と あと何だか有名な海外の犬「詩」を知りました、
君たち!それを読め! と思います

・・・で、「おばぁーちゃーん」と言うのは、
  私は幼少期 母が出て行った(母のカバー!)後、
  しばらく おばあちゃんに 育ててもらっていたからです。
  (全く 恩返しも出来なかったのですがゴメンね)
 困ったコマッタ最後は 心の中で「おばぁーちゃーん」と叫んでしまいます
返信する
☆みーさん (sora-shinn)
2009-09-02 23:33:21
夜は真も空も一緒に寝ています。
夏は座布団の上で寝ますが、寒い時期は布団の中に入って来ます。

稲を刈った後の風景は…
クルクル巻きはほとんどないです
残念ながら


「犬と私の10の約束」は読んでいませんが、「犬の十戒」を読んだだけで じぃ~ん…としました。
「最期の時」なんて想像しただけでも泣きそうです
命あるものだから、覚悟して飼って欲しいですよね。

「おばーちゃーん」の理由、そうだったんですね。
きっと、みーさんを守ってくれていますよね
返信する

コメントを投稿