☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

おくる言葉

2009-10-24 | 紹介
10/1に亡くなった富士丸くんにおくる言葉です。
富士丸、ありがとう。そして、これからも。


私も言葉をおくらせてもらいました。



富士丸くんへ

突然のことで、残念でなりません。

いつもブログの更新を楽しみにしていました。
口は悪いけど富士丸くんを大切に思う穴澤さんと、富士丸くんが穴澤さんを信頼している様子が伝わってきて、1人と1匹のその姿は本当にステキで大好きでした。

あまりにも突然、ずっと一緒だった富士丸くんがいなくなってしまい、穴澤さんの気持ちを考えるととても切なくなります。
富士丸くん、どうして今だったのかな?
もっともっと、何年も先じゃダメだったのかな?
神様においでって言われたんだろうね。

最期の最期までみたいと思っていた穴澤さんと、最期をみせなかった富士丸くん。
どうしてこんなに切ないお別れになってしまったのかな?


でも1人と1匹、お互い最高に幸せな時間を過ごしたことと思います。
富士丸くん、生まれ変わってまた穴澤さんの元に帰って来てね。

みんなもそれを願っているよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿