☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

先日

2014-04-12 | 空&真&明
先日、さて寝ようと思って寝室に行くと
夫と真によって占拠され
私の寝る場所がありませんでした。

仕方なく、こたつで寝た私。

でも朝方気がつくと
空も真も明もこたつで寝ていました。

え…いつから?
私、お布団で寝たかった…。
と思ったけど、もう朝方だったんで
そのままこたつで朝を迎えたのでしたー。



それはさておき
ちょっと寒い今日。
兄弟はストーブ前と


私の椅子の上で寝ております。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち&すまん寝 | トップ | その距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占拠 (616)
2014-04-13 02:39:03
災難でしたね(笑)
風邪ひきませんでしたか?

私も夜中トイレに行ってベッドに戻ると、
ど真ん中でチョッパーが寝てたりします。
さっきまではしっこで寝てたのに?!
ってなります(笑)

私は無理矢理どかしますけど
どかした後、すっごいこれみよがしに大きいため息つかれます

まあ、かわいいから許しちゃうんですけど
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-04-13 20:37:14
こんばんは!

お布団を占拠されてのを見て
やられた~と思って
すぐにこたつへ…

なんて優しいんでしょうね(笑)

3匹ともこたつにいるのが分かったときは
え…なんで?
というのと、
ふふふ私の勝ち
という夫に対する気持ちと、
何だかよく分からなかったですね。

それにしてもこたつで寝ると
体中痛くて疲れて、良くないです。
やっぱりお布団に限りますね。
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事