☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

引きこもり空ちん

2021-05-05 | 
2021年5月4日の引きこもりの様子。

少し前はこういうベッドでしたが


さらに狭いところへ入ってしまうため


屋根付きのベッドにしました。

引きこもったまま、なかなか出てきません。
どこか痛いのかも…

おしっこの臭いがすると思ったら、ベッドの中でしちゃっていたり
抱っこした途端におしっこが出ちゃったり。
昨日はお布団の中でおねしょしちゃいました。

防水シーツに珠ちゃんがバッツンバッツンと爪を立てるので
穴が開いて防水じゃなくなっている部分にヒット
敷布団がびっしょりと濡れてしまいました

以前はクリーニングに出したのですが、高額だし日数もかかるので
朝からコインランドリーに走ったのでした
そしたら敷布団の中身がよれて大きなシワができて
気持ち悪い…



今年の夏で19歳になる空ちん
何があっても大好きよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿