☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

強制

2014-08-24 | 
お盆中の写真があったので
今さらですがご紹介。

その日は送り盆の日でした。

甥や姪と散歩に出たはいいけど



(真)さ、早く早く。こっち行くよー!

一向に帰ろうとしない真。
このままではお墓参りに遅れてしまう!

ということで、抱っこで強制帰宅(笑)


強制帰宅なんだけど
抱っこされていいお顔の真なのでしたー





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔☆ (616)
2014-08-25 01:05:02
大好きだけど普段あまり会わない人がいると、
チョッパーはテンション上がりまくり調子乗りまくりです

真たんもそうだったのかな?

抱っこで強制帰宅でも、
「えへへー」的な充実したいいお顔してますねえ

チョッパーは重くなりすぎて、
抱っこして歩けるのは
私と弟だけになってしまいました(笑)
返信する
☆616さん (そら×しん)
2014-08-25 20:55:32
こんばんは♪

真が小さい頃から甥や明は遊びに来ているので
耳をぺったんこにして
「ようこそー!来たねー!」って感じでお出迎えします

チョッパーくんのテンション上がりまくり
見てみたいです

腕を出して「抱っこ」と言うと飛び乗って来るのですが
勢い余って前につんのめりそうになることも(笑)

真でさえ重いのですから
ひとまわり大きいチョッパーくんは
私は抱っこできないかもです。

抱っこさせてくれたらいいなー
返信する

コメントを投稿