☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

明と空

2012-08-15 | 紹介
8/12の明(めい)。

明が「出して~」って鳴いていると


助けようとしているのかじゃれているのか微妙だけど
空が ちょ…ちょいちょい…


あんまり明が鳴くと
空が「どうしたんにゃ」と言いながらやってきて
毛づくろいしてくれます。

↑空の力ある毛づくろいに耐えてる明(笑)

そして耐えきれず落ちました。


明が空に猫パンチもどきをやると


「動くにゃ」と手で押さえられます





毛づくろいしてもらって、気持ちよくなった明。


すると力み始めて
硬くて太いウンチが2日半ぶりに出ました。
(ご飯中の方がいたらごめんなさい


出たのはいいけど、その直後に明が失神状態に…。
ぐったりとしてしまって、声をかけてもなでても起きません。

失神状態は30秒くらいだったでしょうか、
意識が戻ってほっとしました。



その後は普通に元気で





この通り



  

            



また便秘になって、硬いウンチが出た時にこんな風になったら
体力も消耗するでしょうし かわいそうだし 切ないので
先生に相談してみようと思います。









8/12
食欲あり。
2日半ぶりの硬いウンチで失神状態に。





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわw(@_@)w (616)
2012-08-17 00:19:18
失神されたらビックリしますね!(゜ロ゜ノ)ノ

それにしてもかわいさの塊みたいな明ちゃん

猫っぽくなってきましたねぇ

元気にすくすく大きくなって欲しいです

面倒見のいい空兄ちゃん微笑ましいですね~☆
チョッパーと同じでちびちゃんが怖い真兄ちゃん、

…がんばれっ!( ̄m ̄*)ププ
返信する
☆616さん (そら×しん)
2012-08-17 08:11:34
おはようございます。

失神状態には焦りました
あまり動かしてもいけないと思って
なでて名前を呼ぶだけでした。
このまま意識が戻らなかったら…って怖かったです


だいぶ猫らしくなってきて
背中を丸くして威嚇のポーズもするようになりましたよ


真は相変わらずダメです(笑)
返信する

コメントを投稿