☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

昨日のお散歩

2015-02-08 | 空&真&明
昨日は日中、暖かでした。


玄関先で日向ぼっこしている空ちんに
行ってくるねーと告げて
真のお散歩へ。


私がお休みの日はなぜか
真は私だけにお散歩の催促をしてきます。


夫は土日も仕事っぽいことをするので
私1人で真と行くことも多いし
私と行くとわがままが通ると思っているのでしょうね。

確かにわがままに弱いけど…



そんなことを考えながら歩いていると
二度見しちゃうような猫ちゃんがいました。

もっふもふーーーーー

触りたい触りたい触りたいけど
私って、絶体に逃げられちゃう性分なので
写真をたくさん撮らせてもらいました。
触りたかったなー。

そこからすぐ近くにはこのワンちゃんが

この子、おじいちゃんワンちゃん(おばあちゃんワンちゃんかな)で
以前は真が通ったことに気づかないほどだったけど
この日は出てきてくれました


こんなお天気だったので 真も気分よく
帰る訳がない…ということで
河原に行きました。


誰もいないことを確認して
リードを外してGO










ちょっと走っただけでしたが
体が熱くなったみたいで
雪の上でゴロンゴロンしたね。




そこの石で頭ぶつけるんじゃないの?
と思いながら見ていたら






ゴツッ…

結構にぶい音がしたよ?

立ち上がってブルブルってして



はい、この笑顔

何だかよく分からないけど
いーコ いーコして
おやつをあげたのであります。


この日のお散歩は1時間半
汗だくだったよー





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ | トップ | 昨日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事