☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

今日のお散歩

2015-06-06 | 
今日はちょっと肌寒かったですねー。

何だかやさしい空模様でした。


肌寒かったので上に羽織って出かけましたが
気がつくと背中で汗がツーーーっと流れてました。

でも「暑いな」と感じることはなかったです。

途中、不思議なお花がありました。


写真を撮っていると
必ずと言っていいほど邪魔に入る真。

この時もグイッと入って来ましたー(笑)

どこにもピントが合っておりません


今日のお散歩ではちょっとした事件が…


真がウ○チをしたので
ウ○チ袋を使って拾ったのですが
何かの拍子にウ○チが転がり落ちてしまいました。


その落ちたウ○チが、首から下げていてブランブランしていた
一眼レフカメラのレンズの横っ面に直撃

望遠でレンズを長ーくしていたので
その後は近くの物が取れなくなってしまいました。
(レンズを縮めると、ウ○チを巻き込んでしまうので)

水たまりに映ったきれいな空も

残念な写真に…
本当はもっと引いて撮りたかったのに…


私はよく、自分に疲れる性格なのですが
今日は「こんな偶然が重なるなんてすごいことだ」と
前向きに考えて帰って来ました

はぁーーーーーー…




事件前に撮った勿忘草。






再会するために…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿