☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

牛乳だいすき!

2010-07-15 | 
「牛乳?」と聞くと

(真)そう牛乳


冷蔵庫の前に戻ります。





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てる・・・ | トップ | 空のだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわーいーいー (616)
2010-07-15 14:52:25
朝から何回も見ちゃいます(笑)
もーかわいい真くん

チョッパーも同じような仕草します
癒されました
返信する
☆616さん (そら×しん)
2010-07-16 08:02:49
なんていうか・・・
リードから離れてどっか飛んで行っちゃった場合、

しーーーーーーんっって名前を呼ぶより

ぎゅーーーにゅーーーーとか
おやつーーーーーって叫んだ方が

戻ってくる気がするんですよね




チョッパーくんの動画もいつか見たいです
返信する
分かります(笑) (616)
2010-07-16 09:37:38
うちはなぜか、

「チョーくんちょっときてー!」(”ちょっと”がポイント)



「チョーくんどこー?」

の方が戻ってきます
返信する
連想 (そら×しん)
2010-07-16 12:06:59
その言葉で連想するんですかね

真は「なんだっけ?」=おやつもらえる
なので、その言葉を聞くだけでウハウハで冷蔵庫の前に行きます。

「ちょっと来て」=爪切り・何か悪い予感
なので、しっぽを下げて耳をたたんで、離れたところから上目遣いで見てます



チョーくんの「ちょっと」は何を連想するんでしょう?
かわいいなー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事