☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

お散歩

2014-07-29 | 
昨日はいくらか暑さが柔らいだ信州でしたー。

おとといも少しそんな感じで
久々に登場の「DP1」というカメラを持って
お散歩に出かけました。


昼間のお散歩はルンルンな真。

風も吹いていて気持ちよかったよね

きれいに咲いている紫陽花の写真を撮りたくて
ちょっと遠回りしました。


これこれ
この紫陽花

きれいでかわいい花冠

それから今度は河原の土手へ。

除草剤で草が枯れているのが
視的に残念ですが…

河原の水はきれいで
親子のカモが泳いでいました。


帰り道、ご近所の子どもちゃんが
真をなでなでしてくれました。


田んぼのあぜ道を行くと
子どもちゃんが「あ!ここいつも通る道だ」
家はここなの。またね。と言ったら
「あ!鯉がいっぱいいる家だ!」と言いました。

子どもの頃の行動範囲や
記憶の仕方って
こうだったなーなんて思いました。










おまけ
田舎っていいなー
変わらないで欲しい安曇野の風景です。






再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと小さい頃の明 | トップ | 明のウン○チスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事