☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

凝縮

2011-07-17 | 



空のかわいさが ぎゅっと凝縮された1枚です。


肉球
ふぐふぐ(ヒゲの生えてるとこ)
目隠しするお手て
右後ろ足の内側にある縞模様
長くてまっすぐなシッポ











おまけ
入道雲どーん


ズーム。


メーヴェに乗ったナウシカが出てきそうな。





顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣 | トップ | お絵かきと涼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (616)
2011-07-17 09:38:28
空ちんかわいい

ふぐふぐがぷくっとなった時とか、
かわいすぎて萌えます(笑)

にゃんこの肉球のやわやわぷにぷに加減は、
わんこにはない萌えポイントですね~

まあ、
犬も猫もどっちもかわいいですよね
っていう結論ですが

入道雲、私も大好きです。
夏!!!って感じのイキオイ感じます
返信する
☆616さん (そら×しん)
2011-07-17 14:32:50
こんにちは♪

今日も暑いですねー。
ウチでぐだぐだして過ごしてますー。

猫のふぐふぐ、犬のふぐふぐ
どっちもいいですよねー

犬の肉球はザラッとしますが
ポップコーンのにおいがしますねー(笑)

私も、犬も猫もどっちも大好きです



616さんも入道雲好きですか
この、もくもくと増殖する感じとか
雲の中に日陰と日向とあるところとか
なんかこう、いいんですよねー
返信する
猫ちゃんって・・ (ノエルママ)
2011-07-17 16:15:04
こんにちは!

いつもこちらのブログ楽しみにしてます!
空ちんの愛らしいしぐさを見ていると、猫ちゃんの魅力にどっぷりつかってしまいそうです。
空ちんが特別可愛いのかも!!!
返信する
☆ノエルママさん (そら×しん)
2011-07-18 00:50:11
こんばんは♪

ありがとうございます
猫もかわいいですよ

私は物心ついたときから
犬と猫がいる生活だったので
今も空と真と一緒に生活できて
しあわせです

空は実は強暴なのですが
真を受け入れてくれた寛大さ(?)も
持ち合わせています(親ばか)。


またお気軽にコメントしてくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事